スタッフブログ

ミカン狩り体験記|藏光農園|和歌山県日高郡日高川町

藏光農園でみかん狩りを楽しんできました

ひょんなことで、和歌山の「藏光農園」で、ミカン(甘夏)狩りを体験させていただくことになりました♪

 

↓真剣に「甘夏」を狩っています。「この芸術的な狩り方ステキ♡私って天才かしら♡」

藏光農園でみかん狩りを楽しんできました

↓「はっさく」の木も混在しているから間違わないように・・・えっとぉ〜「甘夏」はどれかなぁ~・・・ん?

藏光農園でみかん狩りを楽しんできました

↓がっしっしっ!誰も見てないから「はっさく」を狩っちゃえ!(笑)

藏光農園でみかん狩りを楽しんできました

↓その辺で「はっさく」を狩っている奴がいるような・・・「おぉ~い!はっさくを狙っているのは誰だ!」

藏光農園でみかん狩りを楽しんできました

↓本日の釣果ならぬ「甘夏果」は、27コンテナです。

藏光農園でみかん狩りを楽しんできました

↓最後に本日の収穫物を囲んで記念に一枚!

藏光農園でみかん狩りを楽しんできました

藏光農園さんでは、和歌山県の代表作物であるみかん(早生みかん、はっさく、甘夏)や南高梅を、こだわりの減農薬で育てています。

また、カーネーションも栽培しており、それぞれネット通販も行っています。

写真右上の帽子を被った人が藏光農園さんのご子息です。

道路脇など日陰に雪が残る2月の寒い日を皆で暑い経験をしました。

和歌山県で手ぶらでバーベキューを楽しむならBBQ宅配ワールドにお任せ下さい!

藏光さんご夫婦はじめ皆様、ありがとうございました。

美味しいみかんも御馳走様でした♪

また来年も押し寄せますので(?)その時も、よろしくお願いします。

 

↓BBQ宅配ワールドの「濱口政巳」です。

20140518_maakun_hattori_taniai

*****************
★バーベキューの準備~後片付けまでお任せ!記念写真もステキに残します!★
大阪のバーベキューレンタル専門店「BBQ宅配ワールド」は大阪を中心に日本各地へ宅配しています。
*****************

2014-02-16 | Posted in スタッフブログ