スタッフブログ

オシャレな散髪屋さん|ROYAL MAN(ロイヤルマン)梅田茶屋町店

梅田で美容院のようにオシャレな理容室(散髪屋さん)といえばROYAL MAN(ロイヤルマン)茶屋町店がおススメです。

一見「美容院」を思わせるようなこの高級感あふれる空間!

でも実は「散髪屋さん」なんです。

 

僕がどうして、この散髪屋さんに行っているかというと、美容院のようにオシャレな髪型にしてほしいけど、美容院だと顔そりがない。顔そりを求めると、散髪屋さんになる。散髪屋さんだと美容院のような仕上がりにならない。

 

つまり、『美容院のようなオシャレな髪型にしてくれて、かつ顔(特に耳毛)そりもしてくれる散髪屋さん』を探しに探して、ようやくたどり着いたお店が「ROYAL MAN(ロイヤルマン) 茶屋町店」さんだったわけです。

 

「ROYALMAN茶屋町店」さんは、高級感あふれる雰囲気で、オシャレな髪型にしてくれるし、顔(特に耳毛)そりもちゃんとしてくれるんです。

 

まさに至福のひと時です(笑)

 

ホント、僕のようにわがままな人のためにあるようなお店です(笑)

 

↓「ROYAL MAN茶屋町店」のサブマネージャー、徳之島出身の重山さんです。

梅田で美容院のようにオシャレな理容室(散髪屋さん)といえばROYAL MAN(ロイヤルマン)茶屋町店がおススメです。

1年くらいお世話になっていますが、ROYAL MAN茶屋町店のスタッフの皆さんは、甲乙つけがたいくらいカットが上手なんです。その中でも一番僕の好みに仕上げてくれるのがサブマネージャーの重山さんなので、この日は、初めて「指名」をさせて頂きました♪

 

↓スタイリストの安田さんです。カメラを向けたら、ポーズをとってくれました♪ 手前にいるのは、お客さんの笑顔を引き出すのが上手な「池さん」です。

梅田で美容院のようにオシャレな理容室(散髪屋さん)といえばROYAL MAN茶屋町店がおススメで僕の行きつけでお気に入りの散髪屋さんです。

↓左側が今日、指名で髪を切ってくれた重山さんです。そして右側が今日、僕の耳毛(おひげも)を剃ってくれた山崎さんです(笑)

梅田で美容院のようにオシャレな理容室(散髪屋さん)といえばROYAL MAN茶屋町店がおススメで僕の行きつけでお気に入りの散髪屋さんです。

今日もすっきりありがとうございました♪

梅田で美容院のようにオシャレな理容室(散髪屋さん)といえばROYAL MAN茶屋町店がおススメで僕の行きつけでお気に入りの散髪屋さんです。

◆ROYAL MAN 茶屋町店◆

【住所】大阪市北区茶屋町3-1 三晃ビル1F
【電話】 06-6374-5561
【営業時間】平日:12:00~20:00 、土日祝:10:00~19:00
【価格】4,200円(スタンダードセット)
【指名料】100円

 

↓BBQ宅配ワールドの「濱口政巳」です。

maakun_fukuiken_minamiechizencho

*****************
★バーベキューの準備~後片付けまでお任せ!記念写真もステキに残します!★
大阪のバーベキューレンタル専門店「BBQ宅配ワールド」は大阪を中心に日本各地へ宅配しています。
*****************

2014-03-05 | Posted in スタッフブログ