スタッフブログ

会社の福利厚生レクで人気|バーベキュー大会

会社の福利厚生と言えば、企業が従業員に対して通常の賃金・給与にプラスして、社員寮や社員食堂、保養所など従業員のやる気(モチベーション)を上げるためのもので、取り組みの内容は、企業によって様々です。

 

企業にとって、業績を上げるために不可欠なものは2つあります。

 

それは、「従業員のやる気」と「従業員同士の円滑なコミュニケーション」です。

 

その2つが一度に出来る、BBQ宅配ワールドおススメの福利厚生の取り組みは、「バーベキュー」です。

20140427_ubukata_san_fukakitapark_niku

では、なぜバーベキューが福利厚生に効果的なのかを考えてみます。

 

バーベキューでは、各自(社員)が自分で考えて自分のすべき行動をします。一人一人が協力し合うことでコミュニケーションが生まれ、いつの間にか結束力を生むわけです。

 

「BBQとは、そこで生まれるコミュニケーションが結束力を生む最強のツールである。」

と言えます。

20140910_umsama_kanpai

BBQ宅配ワールドでは、目まぐるしく変化する社会情勢の中で、日々頑張られている企業様の福利厚生をバックアップするために、バーベキューのお手伝いをさせていただいております。

20141018_kasuyasan_1

例えば、お肉の量や器材の種類や量などの相談だけでも構いません。

 

皆さまからのお電話をお待ちしております。

 

↓このブログを書いたBBQ宅配ワールドの濱口政巳です。

20140819_maakun_biwako_shirohige

*****************
★バーベキューの準備~後片付けまでお任せ!記念写真もステキに残します!★
大阪のバーベキューレンタル専門店「BBQ宅配ワールド」は大阪を中心に日本各地へ宅配しています。
*****************

2014-03-21 | Posted in スタッフブログ