お客様の声

バーベキューコンロなどの器材レンタル|お花見|大阪城公園

大阪市中央区の大阪城公園でバーベキューコンロなど道具を一式レンタルして楽しむなら、BBQ宅配ワールドの器材レンタルセットがお得です

2014年4月19日(土)お昼過ぎに、事務所に一本の電話が入りました。

 

「急なんですけど、今日の夕方から大阪城公園でバーベキュー器材のレンタルをお願いしたいんです。」

 

とのご依頼がありました。

 

既に大阪城公園にいるスタッフに連絡をして、現地スタッフからお客様に直接連絡をし、何とか午後4時から、大阪城公園(お花見からゴールデンウィークまでの期間限定でバーベキュー可)にて、「バーベキュー器材レンタル」をご提供させていただくことが出来ました。

 

その「I様」のご利用風景をご紹介します。

大阪市中央区の大阪城公園でバーベキューコンロなど道具を一式レンタルして楽しむなら、BBQ宅配ワールドの器材レンタルセットがお得です

2014年の大阪城公園の桜は、4月19日になると、葉桜となってしまいましたが、その分、混雑を避け、ゆっくりとバーベキューを楽しめましたね!

 

大阪市中央区の大阪城公園でバーベキューコンロなど道具を一式レンタルして楽しむなら、BBQ宅配ワールドの器材レンタルセットがお得です

「BBQ宅配ワールド」の「バーベキュー器材レンタル」をご注文いただくと、バーベキューに必要な道具一式を、お客様の指定場所へお届けして、セッティングいたします!

 

お客様は、お好きな食材と飲み物をご用意するだけ!

 

重いバーベキューコンロなどの道具を持ってくる必要はありません!

 

面倒な器材の洗浄も不要!

 

「バーベキューは楽しいけど、準備や後片付けがめんどくさい!」と言う幹事様!

 

BBQ宅配ワールド」(℡:06-6437-3329)にご相談下さい!

 

準備から後片付けまで、ご自身で全てされるのがいいのか、面倒な部分を当店にお任せした方が良いのか、みなさまにとってベストなご提案をいたします!

 

↓この記事を書いた、BBQ宅配ワールドの濱口政巳です。

大阪のバーベキューレンタル専門店のBBQ宅配ワールド代表の濱口政巳の顔写真

↓大阪城公園お花見BBQの一番人気は、「大阪城の天守閣」と「桜」が同時に楽しめるこの「オススメエリア!」です。

JR大阪環状線の大阪城公園駅から大阪城公園バーベキュー指定区域までのアクセス地図

 

【大阪城公園でのバーベキューレンタルサービスについて】

大阪城公園で、お花見バーベキューをする場合は、直火は禁止(バーベキューコンロが必要)されており、炊事場などはございません。またお肉などのバーベキュー食材、バーベキューコンロなどの器材は全て持ち込まないといけません。

 

さらに、土日祝は、朝早くからの場所取りが必要となります。

 

大阪城公園で、「手ぶらでバーベキュー」を楽しむには、バーベキューコンロなどバーベキュー器材、お肉などのバーベキュー食材の宅配、場所取り、火おこし、ゴミの回収はもちろん、バーベキューだけでなく記­念写真もプロのスタッフによる、デジタル一眼レフカメラでの無料記念撮影までついたフルサポートの「BBQ宅配ワールド」(TEL:06-6437-3329)までご連絡ください(完全予約制)。

スマートフォンで撮影する写真とは違い、バーベキューの楽しかった思い出をより鮮明な思い出として残せますよ。

 

「BBQ宅配ワールド」は、弓道場付近での渡し切りプランではなく、大阪城公園バーベキューエリアまで、運搬、セッティングを行います!!!

一定の条件が付きますが、『場所取り』もお任せ下さい!(無人での場所取りは、公園管理事務所の人が見つけ次第、ブルーシート・ロープなどを撤去します。)

※投稿日:2016年3月20日

 

※皆さんのお役にたてるよう、熟慮の末の記事です。どうか無断転載はご遠慮ください。

 

*****************
★バーベキューの場所取り~後片付けまでお任せ!記念写真もプロのスタッフがデジタル一眼レフカメラで無料撮影!★
大阪のバーベキューレンタル専門店「BBQ宅配ワールド」(TEL:06-6437-3329)は大阪城公園(お花見~GW)へも宅配しています。
*****************

2014-04-19 | Posted in お客様の声