スタッフブログ

ハード系穀物パン「ホールグレインローフ」|コストコ

コストコのホールグレインローフ

「BBQ宅配ワールド」パン好き女性スタッフの、最近のお気に入りは、コストコ(アメリカ生まれの会員制倉庫型卸売小売チェーン店)の「ホールグレインローフ」です。

ハード系の雑穀パンです。

外はカリカリ、中はもっちり。「亜麻」や「ひまわりの種」などの雑穀がパン生地と相まって、絶妙なハーモニーを奏でています。

噛めば噛むほど美味しい素朴なパンです!

 

↓原材料は・・・

コストコのホールグレインローフ

ショートニング、イーストフード、乳化剤、マーガリンなどの添加物が入っていません。砂糖も入っていません(その代わりに蜂蜜が入っています)。

自然な素材だけで作ってあるので、安心して食べられるのも、お気に入りの理由の一つです。

まさに、体が喜ぶパンです。

 

↓半分に切ってみました。黄色いつぶつぶは、「コーン」です。

コストコのホールグレインローフ

↓スライスしてみました。雑穀のつぶつぶがたくさん入ってます。

コストコのホールグレインローフ

↓パンの下側の白いつぶつぶは、「あわ」です。

コストコのホールグレインローフ

一度に食べきれないので、全てスライスして、一つ一つラップして、ジップロックに入れて、冷凍庫で保存しています。

そして、食べたい時に、食べたい分だけ出して、トーストしたら、出来たての味が再現できるので、何日も楽しめています。

 

そのまま何もつけずに、手でちぎってぱくぱくと食べるのが一番好きですが、トーストして、ブルーベリージャムなどをのせて食べるのも、おススメ!

コストコのホールグレインローフの食べ方

雑穀入りのハード系パンで、この価格は、他のパン屋さんではお目にかかれない、リーズナブルな価格です。

 

◆ホールグレインローフ@コストコ尼崎店◆
(2014年4月22日現在)

内容量:820g
値段:698円(2本入り)
消費期限:加工年月日を含めて3日以内

 

*****************
★バーベキューの準備~後片付けまでお任せ!記念写真もステキに残します!★
大阪のバーベキューレンタル専門店「BBQ宅配ワールド」は大阪を中心に日本各地へ宅配しています。
*****************

2014-04-22 | Posted in スタッフブログ