スタッフブログ

美味しい名物カレーうどん「得正」森ノ宮店(大阪城公園そば)

大阪城公園へバーベキューの宅配で来た時に、かなりの高確率で訪れるお店が、大阪城公園の南東側(JR森ノ宮駅西側)にある、カレーが美味しいうどん屋さん「得正」さんです。

tokumasa_curryudon

このお店は、「カレーが美味しいうどん屋さん」です。当然うどんも美味しいです。

この日は「得正定食(とくまさていしょく)」の並を注文しました。

tokumasa_curryudon2

待つこと5分弱で持ってきてくれました。

tokumasa_curryudon3

うどんの麺は、コシがしっかりあってもっちりです。カレーはコクがあって辛すぎず美味です。

とにかく美味です。

皆さんもお近くへお立ち寄りの際は、ぜひご賞味ください。

後で知ったんですが、チェーン店らしいですね。

丸亀製麺も好きですが、この得正さんは「カレーの美味しいうどん屋さん」というところに特化しているので、おいしいカレーうどんが食べたい時にはおすすめです。

 

◆得正 森ノ宮店◆

住所:大阪市中央区森ノ宮中央1-16-22
電話:06-6942-1903
定休日:無休

 

※お店の方の了解を得てブログに載せています。

 

↓筆者、「BBQ宅配ワールド」の濱口政巳です。

20140420_maakun_bluecar_nagaipark

*****************
★バーベキューの準備~後片付けまでお任せ!記念写真もステキに残します!★
大阪のバーベキューレンタル専門店「BBQ宅配ワールド」は大阪を中心に日本各地へ宅配しています。
*****************

2014-04-25 | Posted in スタッフブログ