スタッフブログ

大阪・松原ゴーカート|レンタル&販売|一般道でゴーカートを楽しむ

2014年4月25日(金)、日が沈み、肌寒くなり始めた午後6時40分ころ、大阪城公園の森ノ宮駐車場に、ゴーカートが2台入ってきました。

 

以前テレビで見たマリオの格好をして走っている方を連想し、気になって仕方ありませんでした。

gocart

駐車を終えたドライバーさんに話を聞くと、今日は大阪・松原ゴーカートに乗って大阪城公園へバーベキューをしに来たとのこと。

gocart2

短い時間でしたが、色々とお話しを聞かせていただきました。

 

一番意外だったのが、このゴーカートで一般道を走っていると、周りの自動車がよけてくれて、道をあけてくれるそうです。

 

その他、このゴーカートはレンタルや販売(50万円程度)もしていて、普通免許で乗れるそうです。

 

ブログに掲載してもいいとのことでしたので、写真を撮らせてもらいました。

運転しているところを撮りたかったのですが、顔出しはNGでした。残念!!

乗り物好きの私は、久々にカートでサーキットを走りたくなってしまいました。

 

↓このブログを書いた、「BBQ宅配ワールド」の濱口政巳です。

一般道でも走れるゴーカートをレンタルや買い取りで楽しむなら大阪・松原ゴーカート

◆大阪・松原ゴーカート◆

住所:大阪府松原市三宅西5-785-1
電話:072-321-3751

 

*****************
★バーベキューの準備~後片付けまでお任せ!記念写真もプロのスタッフがデジタル一眼レフカメラで無料撮影!★
大阪のバーベキューレンタル専門店「BBQ宅配ワールド」(TEL:06-6437-3329)は大阪城公園へも宅配しています。
*****************

2014-04-26 | Posted in スタッフブログ