メディア出演

ラジオ大阪「VIVA!ココロ塾」に出演!

以前からお知り合いだった、放送作家の萩原芳樹さんから、ラジオ大阪「VIVA!ココロ塾」への出演依頼を頂きました。

 

そして、昨夜(平成27年6月24日(水))午後8時からの番組「VIVA!ココロ塾」に出演させていただきました。

 

この番組は、現代社会にかけている問題「コミュニケーションの有り方」を探っていく番組で、放送作家の萩原芳樹さんと、人と人とのコミュニケーションを何よりも大切にされている、安田金属工業・会長の安田耕さんの番組です。

 

↓右から安田金属工業・会長「安田耕さん」、放送作家の「萩原芳樹さん」、BBQ宅配ワールドの濱口政巳です。

20150601_radioosaka_maakun_2

この番組の存在を知ってから、毎週楽しみに視聴させていただいております。

私が感じるこの番組の魅力は、幅広い知識に見識を備えられた、お笑い作家の萩原さんと、安田金属工業の安田会長の「息が合った軽快なトーク」に加えて、安田会長の人懐っこい笑い声(笑顔)にあると思います。

 

収録開始直後は、緊張のあまり、どのようにお話しをすればいいかわからず、ラジオ番組なのに無口になっていましたが、このように素敵なお二人に支えていただきながら、「カップリング(婚活)BBQパーティー」を始めるに至った経緯や、前回のカップリングパーティーの結果、パーティー中に気を付けた点などに加え、前職(税関)で偽米100ドル札を発見した際のエピソードなどもお話させていただき、何とか人生2度目のラジオ番組出演は、幕を閉じました。

 

お陰様で、すごく貴重な経験をさせていただくことが出来ました。

萩原さん、安田会長、ありがとうございました。

20150601_radioosaka_maakun_1

 

*****************
★バーベキューの場所取り~後片付けまでお任せ!記念写真もプロのスタッフがデジタル一眼レフカメラで無料撮影!★
大阪のバーベキューレンタル専門店「BBQ宅配ワールド」(TEL:06-6437-3329)は大阪を中心に日本各地へ宅配しています。
*****************

2015-06-25 | Posted in メディア出演