スタッフブログ

美容室「KAINO天王寺店」|オシャレで活気あふれる

あべのハルカスのすぐ西隣「あべのキューズタウン2F」に、オシャレで活気あふれる美容室「KAINO(カイノ)天王寺店」があります。

 

↓今回、私のカットをして下さった、トップスタイリストの「遠藤  晶」さんです。

20150813_KAINO_TENCHO

明るく楽しい、気さくな方で話しやすく、話題豊富でお話上手な方でもあります。カットに入る前に、きちんと仕上がりのイメージを聞いてくれました。

 

トップスタイリストの遠藤さんのお人柄が、お店の雰囲気に反映されているように感じました。

 

↓KAINO天王寺店でのサービスは、スタイリストさんのカットのみならず、ネイリストさんが女性に大人気のジェルネイルなどを手際よく丁寧に仕上げてくれます。

20150813_KAINO_NAIL

↓夏はサンダルの季節です。ネイリストさんがフットネイルで、あなたの足元までオシャレにしてくれます。更に浴衣の着付け・ヘアセットもしてくれます。特に女性に嬉しいサービスですね。

20150813_KAINO_NAIL_3

カットをしながら、ネイルも同時進行で仕上げてくれるので、短時間で済むのも嬉しいですね。

 

↓2016年成人式のヘアセット、着付け、メイク、記念写真の予約も好評受付中です。

20150813_KAINO_ENTRANCE_2

「KAINO天王寺店」にお願いすると、それぞれのプロが、あなたの一生に一度の成人式を艶やかに、美しく仕上げてくれます。また、写真できちんと記念に残すことも出来ます。

 

↓素敵な笑顔で、元気良いスタッフさんが、あなたのお越しをお待ちしております。

20150813_KAINO_STAFF@UKETSUKE

↓手荷物は、セルフサービスでコインロッカー(100円)へ入れます。100円はあとで戻ってくるので、取り忘れに注意してくださいね。

20150813_KAINO_LOCKER

◆お店情報◆

◇名称:KAINO(カイノ)天王寺店
◇住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズタウン ヴィアあべのウォーク2F(abeno CUES TOWN Via あべの Walk)
◇電話:06-6636-1177
◇定休日:毎週月曜日
◇営業時間:平日・土曜日11時~21時(カラー&パーマは19時まで受付)、日曜・祝日11時~20時(カラー&パーマは18時まで受付)
◇駐車場:無

 

↓エントランス前で、今回、シャンプーを担当してくれた大倉さんがポーズをとってくれました。

20150813_KAINO_ENTRANCE

↓このブログを書いたBBQ宅配ワールドの濱口政巳です。

20150813_maakun@kaino

トップスタイリストの遠藤さんに伝えた仕上がりイメージは「短く、すっきり、爽やかに、今風に」です。遠藤さんは、それに「格好よく」を加えて、このように素敵に仕上げてくれました。

 

天王寺周辺で、オシャレで活気あふれる美容室をお探しなら「KAINO天王寺店」がおススメです。一度、足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

 

※2015年8月13日現在の情報です。

 

※どうか写真を含め無断転載はご遠慮ください。

 

*****************
★バーベキューの場所取り~後片付けまでお任せ!記念写真もプロのスタッフがデジタル一眼レフカメラで無料撮影!★
大阪のバーベキューレンタル専門店「BBQ宅配ワールド」(TEL:06-6437-3329)は大阪・天王寺へも宅配しています。
*****************

2015-08-13 | Posted in スタッフブログ