スタッフブログ

お食事処「磯甚」|美味いジャンボかつ丼|三重県熊野市

三重県熊野市にある、こだわりのサンマ寿司で有名な「磯甚」(いそじん)へ行ってきました。

 

お楽しみは、前回食べれなかった「ジャンボかつ丼」です。このお店の隠れた人気メニューです。

 

※前回の刺身定食のブログは「こちら」!

 

↓大盛りのカツの上に、具も大盛り!

20160207_isojin_katsudon_2

↓大きさはこれくらい!

20160207_isojin_katsudon_1

カツの衣がサクサクしていて、隠し味のコショウが良いアクセントとなっていて、美味しかったです。

 

卵とじと一緒に食べることでさらに美味しさが増します。

 

しかし時間が経つと、カツがびちょびちょになるので、最初に卵とじ部分をカツの上から外しておくと、最後まで美味しく食べられると感じました。

 

↓こちらは、「まぐろ丼」

20160207_isojin_magurodon

日本一の水揚げを誇る那智勝浦のマグロは新鮮で、美味しかったです。

 

お味噌汁に大きなアサリが入っていたのも良かったです。

 

次回は、常連さんが注文していて美味しそうだった、エビフライ定食を注文してみます。

 

◆お店情報◆

◇名称:自然食品さんま寿しの「磯甚」(いそじん)
◇住所:三重県熊野市大泊町字脇谷280-3
◇電話:05978-8-2055
◇定休日:水曜日(祝祭日の場合は翌日)
◇営業時間:10時~20時
◇駐車場:約20台(観光バスもOK)
◇座席数:36席

 

※2016年2月7日現在の情報です。

 

※どうか写真を含め無断転載はご遠慮ください。

 

*****************
★バーベキューの場所取り~後片付けまでお任せ!記念写真もプロのスタッフがデジタル一眼レフカメラで無料撮影!★
大阪のバーベキューレンタル専門店「BBQ宅配ワールド」(TEL:06-6437-3329)は三重県へも宅配しています。
*****************

2016-02-07 | Posted in スタッフブログ