スタッフブログ

JR新宮駅(和歌山県新宮市)、夜の停車場

夜の鉄道線路の撮影をしたくて、和歌山県新宮市にあるJR新宮駅で「撮り鉄」してきました。

 

JR新宮駅近くにある踏切から撮影しました。

 

↓右から二つ目の白い車体の電車は、京都駅・大阪駅と新宮駅を結ぶ特急「くろしお」287系です。

20160620_shingu_station_2_logo

左端のハジゴの奥に少し写っている車両は、名古屋駅と新宮駅・紀伊勝浦駅を結ぶ特急「南紀」です。

 

↓レトロ感を出したくて、モノクロ風に仕上げてみました。

20160620_shingu_station_1_logo_2

線路を肉眼で見たときは、ゆがみ具合に気付きませんでしたが、こうしてみると微妙に波打っているんですね。

 

線路や車体に灯りが反射し、とても綺麗でした。

 

また夜の停車場の撮影に出かけたいと思います。

 

※どうか写真を含め無断転載はご遠慮ください。

 

*****************
★バーベキューの場所取り~後片付けまでお任せ!記念写真もプロのスタッフがデジタル一眼レフカメラで無料撮影!★
大阪のバーベキューレンタル専門店「BBQ宅配ワールド」(TEL:06-6437-3329)は和歌山県へも宅配しています。
*****************

2016-06-20 | Posted in スタッフブログ