スタッフブログ

桜満開の万博公園へバーベキュー食材セットの宅配

万博公園の桜並木

4月7日(金)、万博公園の桜は満開です。

 

本日は、万博公園バーべキューコーナーへ、BBQ食材の宅配にやってきました。

今日のお客様は、大阪府高槻市内の高校2年生、クラス会でのバーベキューにご利用いただきました。

午前の部(10時~12時半)を予約されていたので、10時前に、バーベキューコーナーにご注文の食材をお持ちし、記念撮影(無料サービスです)後、万博公園を後にしました。

 

バーべキューが始まる前から、皆さんが笑顔で、とても楽しそうでした。

本日のバーベキューが、明日から始まる新学年を前に、春休み最後の楽しい思い出となったことと思います。

 

◆万博公園でのBBQについて◆

万博公園バーベキューコーナー利用料金

万博公園バーベキューコーナーは予約が必要で、午前と午後の2部制、利用料は大人600円(自然文化園への入園料(大人250円)が別途必要)です。

 

万博公園バーベキューコーナーの良いところは、屋根があるので雨の日も心配いらず。そして、バーべキューコーナーのスタッフの方が炭火を起こしてくれるので、入場してすぐお肉などを焼くことができることです。あとは利用者は、バーベキュー食材、食器、調味料などを持参するだけで、手ぶらでバーべキューが楽しめます。

 

お肉などのバーベキュー食材の用意が大変な場合は、当店「BBQ宅配ワールド」にご相談ください!

お客様に変わって、食材やトレイなどのセット(万博BBQスペシャルセット)を万博公園バーベキューコーナーにお持ちします。

大阪府吹田市にある万博公園バーベキューコーナー(屋根有り、テーブル組み込み式コンロ、イス有り)

*****************
★バーベキューの準備~後片付けまでお任せ!記念写真もステキに残します!★
大阪のバーベキューレンタル専門店「BBQ宅配ワールド」は万博公園(大阪府吹田市)へも宅配しています。
*****************

2017-04-07 | Posted in スタッフブログ