お客様の声

BBQ食材&器材レンタル(16名様)|大学のゼミ|近江舞子中浜水泳場

●BBQ実施日:2017年9月25日(月)

●BBQ場所:琵琶湖・近江舞子中浜水泳場(滋賀県大津市)

●ご利用プラン:焼肉バーベキューセット(16名様)

●ご利用団体:大学のゼミ

 

【お客様の声】

近江舞子中浜水泳場BBQご利用の声

****サービスの内容*****
期待以上:写真を撮ってもらった
****************
****スタッフの対応*****
とても良い:優しかった
****************
*****お客様の声******
最高でした
****************

 

【ご利用風景】

 

すっかり秋のバーベキューシーズンになりましたね。しかし、今日の琵琶湖畔は、日中に28度まで上昇し、泳げるのでは?と思うくらいの暑さになりました。

 

大学の同じゼミの皆様でご利用いただきました。ご利用のきっかけは、以前当店をご利用いただいたお客様からのおススメとのことです。ありがとうございます。

 

↓平日なので、人も少なく、まるでプライベートビーチ?いや、ここは海ではなく、湖なので、プライベートレイクですね。

近江舞子中浜水泳場BBQコンロ

↓「最高でした」との感想のお言葉通り、最高に楽しそうでした。

近江舞子中浜水泳場BBQの様子

↓キラキラした琵琶湖を目の前に、皆さまで過ごした一日は、大学生活の良い思い出になったことでしょう。

近江舞子中浜水泳場の湖を見る

↓近江舞子中浜水泳場に建つ、石碑を囲んでの記念撮影でバーベキューが幕を閉じました。

近江舞子中浜水泳場BBQ集合写真

【コメント】

 

この石碑の意味を調べてみました。

 

柿本人麻呂が詠んだ万葉集の一句で、「ささ浪の 比良の大曲 よどむとも 昔の人に また 逢わあやも」と書かれています。

その意味は、「比良(広義:琵琶湖西岸)の大きな入り江の水は流れずに淀んでいるが、時の流れとともに過ぎ去った昔の人々には再び会うことがあるだろうか。いや、もう会えはしない。」です。

 

皆さんも、今日のBBQと同じメンバーで一堂に会することが出来るのも、大学生活の間だけです。

今を大切に残りの大学生活もさらに楽しんでくださいね。

 

*****************
★バーベキューの準備~後片付けまでお任せ!記念写真もステキに残します!★
大阪のバーベキューレンタル専門店「BBQ宅配ワールド」は大学のゼミでのBBQをサポートします。
*****************

2017-09-25 | Posted in お客様の声