お客様の声

BBQ食材&器材レンタル(30名様)|会社のレク|工事中の甲子園浜

●BBQ実施日:2017年11月11日(土)

●BBQ場所:甲子園浜海浜公園(兵庫県西宮市)

●ご利用プラン:焼肉バーベキューセット

●ご利用団体:社内レクリエーション

 

【BBQご利用風景】

 

会社の支店では、初めてのバーベキューとのことで、初めて、当店の出張バーベキューをご利用いただきました。

幹事様をはじめ皆さまが、1週間前からかなりお天気の心配をされていたようですが、未明までに雨もやみ、無事開催出来たことにホッと一安心しました。

 

↓まずはお好きなドリンクで乾杯からBBQスタート!

甲子園浜BBQ乾杯の様子

↓先輩、後輩の隔てなく、和気あいあいと楽しめるのも、バーベキューの醍醐味だと感じます。

甲子園浜で笑顔でBBQ

ここ甲子園浜は、ゴールデンウィークが一年で一番の賑わいを見せます。BBQのために訪れる人の数は、連日4,000人にもなります。

11月中旬の土曜日である本日は、当店ご利用のお客様を含めて、4組のグループ(合計60名くらい)のみで、ゆったりと楽しめました。

バーベキューの後、お子様たちはドッチボールや鬼ごっこなど、甲子園浜のバーベキューエリアを目一杯使って遊ぶこともできました。

 

↓最後は海をバックに笑顔で記念写真です。

甲子園浜BBQ場で集合写真

週明けからのお仕事も、皆さま、一致団結してさらに頑張ってくださいね。少し早いですが、良いお年をお迎えください。

 

【今日は何の日?】

 

11月11日と言えば・・・「ポッキー&プリッツの日」、「靴下の日」など、日本記念日協会が認定した記念日が41もあり、記念日が一年で最も多い日です。

 

「そういえば、今日はポッキーの日。ポッキーを持ってくればよかった。」と残念そうに話されていたお客様がいました。「ポッキーじゃないほう(プリッツ)」も素朴な塩味で、バーベキューのお供に美味しいと思います。

 

【甲子園浜BBQエリア沿いの護岸工事】

 

本日の甲子園浜(沖地区)BBQエリアには、見慣れないオレンジ色の網掛けがズラリ!!!

 

甲子園浜のBBQエリア沿いにある堤防が、護岸工事(南海トラフ巨大地震による被害防止の工事)のため、平成30年3月25日までの予定で、堤防沿いのスロープ部分から砂浜エリアまでの部分が利用できません。

 

これからバーベキューはオフシーズンに入りますが、来年の春、3月25日より早くバーベキューを予定の方は、砂浜エリアでのバーベキューが出来ないことと、スロープを使うことができないので、荷物の運搬には注意が必要なことをお知らせします。

 

*****************
★バーベキューの準備~後片付けまでお任せ!記念写真もステキに残します!★
大阪のバーベキューレンタル専門店「BBQ宅配ワールド」は甲子園浜でのBBQをサポートします。
*****************

2017-11-11 | Posted in お客様の声