お客様の声

特選黒毛和牛の極上BBQセット(260名様)|琵琶湖スポーツランド

●BBQ実施日:2018年4月24日(火)

●BBQ場所:琵琶湖スポーツランド(滋賀県大津市)

●ご注文内容:極上バーベキューセット(260名様)

●BBQイベント内容:会社のカート&BBQイベント

 

【カート&BBQ大会の様子】

 

去年に引き続き、トヨタ自動車グループ様から、琵琶湖スポーツランドにて、GW前にワクワクする楽しいイベント「カート大会」の一環として、当店の出張バーベキューをご利用いただきました。

 

今年も、当店「BBQ宅配ワールド」で一番贅沢な特選黒毛和牛を中心とした「極上バーベキューセット」を、なんと!『260名様分』ご注文いただきました。追加で「特製焼きそば」、「焼きおにぎり」、17あるピットごとにタープテントやアルミベンチ(2人掛け)もご用意。当日は3トントラックでお伺いいたしました。

 

何か月も前から打ち合わせを重ね、待ちに待った当日は、前日の天気予報通り、朝から雨が降りしきるあいにくの天気。残念ながら「店舗対抗120分耐久カートレース」は中止となりましたが、希望者によるフリー走行が行われました。

 

↓雨を吹き飛ばすぞ!そんな気迫に満ちた希望者は、1台ずつピットロードを徐行し、路面の状態を確かめながら、コースへと向かいます。

琵琶湖スポーツランドでのカートスタート

なかなか、雨の日にカートを走らせる機会はありません。そんな貴重なチャンスを逃すまい!

 

↓果敢にチャレンジ!限界に挑戦!

琵琶湖スポーツランドでの雨天カート

ずぶ濡れになりながらも、カートのフリー走行を楽しまれていました。

 

↓「トヨタ・86(ハチロク)」。クルマにこだわりを持った社員さんによる、愛車自慢大会の一幕。ショッキングピンクのホイールが、86のスポーティーなボディーを更に引き立てています。

琵琶湖スポーツランドでの自動車走行

↓去年とは打ってかわって、BBQはピット内にて。写真にも少し写っていますが、ピット前にオレンジ色のテントを設置したため、雨でもバーベキューを楽しんでいただけました。

琵琶湖スポーツランドでの雨天BBQ

しとしとと降る雨の音が、意外なことに、素敵なBGMとなっていました。「黒毛和牛って炭火で焼くと、マジでうまい!」とのお声も聞こえてきました。

 

↓「極上バーベキューセット」のお肉です。

BBQ宅配ワールドの極上バーベキューセット

カートとバーベキュー以外にも、楽しいイベントが満載!女性の皆さまは、ラテアート教室も楽しまれていました。屋台として、イカ焼き屋さんとジェラート屋さんが出店。イカ焼きはBBQの焼ける前の一品、ジェラートはデザートにピッタリのナイス組み合わせでした。

 

他の店舗の仲間とも交流を深め、思う存分楽しめた1日になったことと思います。

 

雨の日のイベントも始まってしまえば、意外に楽しいものですが、最後には「次回は晴れたらいいね」との声もいただきました。

 

去年より参加者も大幅に増え、パワーアップしたイベントに、私たち「BBQ宅配ワールド」のスタッフも、トヨタグループ社員の皆さまから溢れる「くるま愛」を感じた一日でした。

 

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

*****************
★バーベキューの準備~後片付けまでお任せ!記念写真もステキに残します!★
大阪のバーベキュー出張レンタル専門店「BBQ宅配ワールド」は200名様以上での大人数バーベキュー、琵琶湖スポーツランドでのカート&BBQイベントをサポートします。
*****************

2018-04-24 | Posted in お客様の声