お客様の声

川遊び+BBQ|夏の社内レク|梅ノ木キャンプ場(滋賀県)(20名様)

●BBQ場所:梅ノ木キャンプ場(滋賀県大津市)

●ご注文内容:BBQ器材レンタルセット(20名様)+タープテントなど

●BBQイベント内容:会社の夏のレクリエーション

 

琵琶湖の湖西側にある、梅ノ木キャンプ場(滋賀県大津市)にバーべキュー器材の宅配に行ってきました。

 

手つかずの自然が残り、設備は水場とトイレのみというシンプルなキャンプ場。バーベキューをしながら、キャンプ場内を流れる安曇川(あどがわ)での川遊びが楽しめる、隠れた人気スポットです。

 

安曇川です。水がとってもキレイで、足をつけるとひんやりとして気持ち良かったです。

梅ノ木キャンプ場の安曇川

予約はできず先着順のフリーサイトのキャンプ場なので、良い場所を確保するために、朝一番に到着しました!

 

基本のBBQ器材セットに加え、追加のコンロセットやタープテント3張などもご注文いただきました。

梅ノ木キャンプ場BBQ器材

お客様は大阪市内からマイクロバスで到着。交通渋滞に引っかかり、開始時刻が遅くなりましたが、水着に着替えて川遊びとバーベキューを、夕方まで、思う存分に楽しんでおられました。

 

ご用意された極上のお肉などのBBQ食材も加わり、賑やかで華やかでした。

梅ノ木キャンプ場BBQのお肉

シーフード焼きそばも完成!炭火+鉄板で焼くと一味違います。

梅ノ木キャンプ場のBBQ焼きそば

途中、炭火の確認に伺うと、スイカ割りをしたスイカの皮をかぶってはしゃいだりと、本当に楽しそうな皆さまでした。

 

ジャンプ岩(写真中央)もあり、順番待ちが発生するほどの人気でした!

梅ノ木キャンプ場のジャンプ岩

梅ノ木キャンプ場内では、トンボをはじめ、たくさんの生き物に出会えます。

梅ノ木キャンプ場のトンボ

最後は、待機されていたマイクロバスの運転手さんも一緒の写真におさまり、キャンプ場をあとにされました。

 

お撮りした写真の全てが、楽しくて仕方なく充実した社内レクであったことを物語っているようでした。

 

【梅ノ木キャンプ場】

 

梅ノ木キャンプ場は、都会ではなかなか見られない自然があふれるキャンプ場で、山の澄んだ空気と川のせせらぎ、景色が癒してくれます。夏は気温が都会より3℃から5℃低く感じられ、避暑地となります。

 

梅ノ木キャンプ場の料金は、例えばファミリーで日帰りの場合、車1台500円+テント1張500円=1,000円とリーズナブルです。地元の町内会の方が運営しており、どなたも親切で、気持ち良く利用できます。

 

個人的にも遊びにいってみたいと思える素敵なキャンプ場でした。

 

【お礼のメール】

 

後日、幹事様へ写真を送付後、メッセージをいただきました。

*************************************
ありがとうございます!!
また利用させて頂きます!!
本当に助かりました!!
*************************************

 

こちらこそ、ありがとうございます。次回ご利用時もどうぞよろしくお願いします。

 

*****************
★バーベキューの準備~後片付けまでお任せ!記念写真もステキに残します!★
大阪のバーベキュー出張レンタル専門店「BBQ宅配ワールド」は梅ノ木キャンプ場でのBBQをサポートします。
*****************

2018-07-23 | Posted in お客様の声