お客様の声

マンションの防災訓練後のBBQ懇親会(125名様)|兵庫県尼崎市

9月下旬の三連休。毎年恒例となった尼崎市内にあるマンションの防災訓練後のBBQ懇親会でご利用いただきました。

 

毎年、真夏に実施されていますが、今年は涼しくなる時期にご予約をいただきました。

 

今年(2018年)のバーベキューは、近畿各地に大きな被害をもたらした台風21号の後に行われました。このマンションも停電や断水に見舞われて、住民同士の結束力が重要だと痛いほど感じたそうです。

 

そのため、「雨が降ってもBBQを実施したい!」という住民の皆さんからの強い希望があり、天にも通じたのか、当日は、曇り空の中から時折太陽が顔を出す、心地よい天候での開催となりました。

尼崎市のマンションBBQ懇親会

涼しさのおかげなのか、あっという間にBBQ食材が無くなりました。

 

今年は、マンションの管理会社の方が考えたクイズ大会で大いに盛り上がりました。尼崎市やこのマンションにちなんだクイズを出題。優勝チームには、洗剤などの豪華日用品がもらえるとあって、スマホによる答え検索無しの真剣真向勝負!・・・同じ尼崎市民である私たちスタッフもクイズの答えが気になってしまいました。

 

今年も多くの方の笑顔を見ることができホッとしました。いつもにも増して嬉しい時間を過ごすことができました。

 

当店創業当初から毎年お呼び頂きまして本当にありがとうございます。来年も、皆さまにお会いできる日を楽しみにしています。

 

*****************
★バーベキューの準備~後片付けまでお任せ!記念写真もステキに残します!★
大阪のバーベキュー出張レンタル専門店「BBQ宅配ワールド」はマンションでの懇親会BBQをサポートします。
*****************

2018-09-23 | Posted in お客様の声