お客様の声

秋のBBQレク|子供も大人も楽しめるイベント|キャンピィだいとう♡

ご家族参加の社員レクリエーション大会は、キャンピィだいとう(大東市立野外活動センター)を貸切り、盛大に行われました。

 

今回の社員レクは、「参加者全員が楽しめるイベント」をテーマに、子供から大人まで楽しめるよう、随所に工夫がなされていました。

 

♡大人の楽しみ:生ビール、バーベキュー⇒当店「BBQ宅配ワールド」にご注文いただきました!

 

♡子供の楽しみ:体験プログラム(飯ごう炊飯、ケーキ作り)、ビンゴ大会、大縄跳び、どんぐり拾い

 

ビンゴ大会は、景品(自転車や、うまい棒1年分など)を絵にして紹介し、種明かしをした後に始まるという工夫がなされていたので、お目当ての景品を当てようと、皆さん、最後まで気合いが入っていて、何が当たるか分からない通常のビンゴより盛り上がっていました。

 

屋根付きの野外テーブルにて、バーべキュータイム!

キャンピィ大東BBQの様子1

子供たちのお楽しみは、ケーキ作り!どの子の目も輝いていました☆彡

キャンピィ大東でのケーキ作り1

それぞれオリジナルのデコレーションケーキが完成!

キャンピィ大東でのケーキ作り2

ケーキは切って、参加者全員にふるまわれました。

キャンピィ大東でのケーキ作り3

最初の打ち合わせの時、「会社で初めてBBQをするので分からないことだらけです・・・」とのお話をされていましたが、まさか、こんな楽しいイベントになるとは!想像していませんでした!

 

さわやかな秋の天気に恵まれ、目標テーマのとおり、参加者全員が笑顔であふれる素敵な秋の社員レクでした。

キャンピィ大東BBQの様子2

♡キャンピィだいとうとは?♡

 

今回、色々なお楽しみ満載の野外イベントを実現してくれたのは、大阪府大東市にある「キャンピィだいとう」です。

 

今年2018年1月、「大東市立野外活動センター」という名前から「キャンピィだいとう」に施設名が変わりました。キャンピィ(campi)とはキャンプ好きな人の愛称。それに「i」(愛)をもう一つ足して、campiiとしたそうです。文字通り、スタッフさんをはじめ、施設の至る所に「愛」のあふれる施設だと感じます。

 

土日祝日の予約はすぐ埋まってしまう人気の施設です。100名以上で貸切できるそうです。バーベキューは屋根付き施設なので雨でも楽しめ、社員レクや校外学習におススメの施設です。

 

飯盛山という山の中にあるため、空気が澄んでいて、来るだけでも心身ともにリフレッシュできます。

 

自然いっぱいの施設で、皆さまもたくさんの「愛」を探しに行ってみてください!

キャンピィだいとう管理棟

*****************
★バーベキューの準備~後片付けまでお任せ!記念写真もステキに残します!★
大阪のバーベキュー出張レンタル専門店「BBQ宅配ワールド」はキャンピィだいとう(大東市立野外活動センター)でのBBQをサポートします。
*****************

2018-10-21 | Posted in お客様の声