お知らせ

Weberガスグリルのレンタル開始!想像を超えた驚きの美味しいBBQをお届け!

日本では、「炭」で食材を焼くBBQが一般的です。

一方、BBQの本場アメリカでは、最適な温度に加熱した「分厚い鉄板」を使い、ガスグリル」で焼くBBQが主流です。

Weber社ガスグリルで焼くステーキ

BBQ宅配ワールドでは、追加器材メニューとして、

 

アメリカWeber社製のガスグリル出張レンタルを開始いたしました!

 

専属スタッフが焼き手をつとめます。初めての方でも安心してご利用いただけます。

Weber社ガスグリルQ2200とQ3200蓋オープン

※注1:ガスグリル単品でのレンタルは出来ません。

※注2:ご利用は、LPガスの使用がOKな場所で、器材を運搬する車両が横付け可能な場所に限ります。(例:会社の敷地内やご家庭のお庭)

※Weber(ウェーバー)社とは、バーベキューの本場アメリカでNo.1のシェア(約60%)を誇るバーベキューグリル(コンロ)のメーカーです。

 

◎Weber社 ガスグリル「Q2200」

 

レンタル料金: 4,000円(税抜)

LPガス・専属の焼き手付き

Weber社ガスグリルQ2200外観

◎Weber社 ガスグリル「Q3200」

 

レンタル料金: 7,000円(税抜)

LPガス・専属の焼き手付き

Weber社ガスグリルQ3200外観

※グリルの大きさが違うため、食材の種類や大きさで使い分けるのがオススメです。

※ガスグリルを追加でご注文の際は、どんな食材をご用意するのか、事前にご相談ください。

 

◎Weber社ガスグリルの特徴

 

・蓋を閉じることで、熱がムラなく循環し、食材本来のうまみが凝縮され、味が引き立つ!

・5kgの鋳物ホーロー焼き網(分厚い鉄板)で焼くので、いつもの食材が本格的な仕上がりに

・肉や魚、野菜はもちろん、ローストチキンやピザ、ケーキやアップルパイなど、オーブンを使わないと不可能な料理もBBQで簡単に作れ、料理の幅がアップ

 

↓美味しさの秘密は、この「分厚い鉄板」と「蓋」!

Weber社ガスグリルQ3200焼き網

↓炭式コンロでは美味しく焼けない「パイ(クリスピーバナナパイ)」も手軽にBBQで楽しめます!

Weber社ガスグリルで焼くパイ

◎「炭式」vs「ガス」で食べ比べ!

 

当店スタッフが、Weberの炭式グリルとWeberのガスグリル(いずれも蓋つき)を使って「ステーキ肉」を焼き、その違いを体験してみました。

 

結果、ガスグリルは最高に美味しかったです。一方、炭式グリルは温度調整が難しく、ガスグリルほど美味しくは焼けませんでした。

Weber社ガスグリルで焼くステーキアップ

ガスグリルをご利用いただいたお客様からは、

 

「魚がふっくら美味しく焼けたことに驚いた」

「厚切り肉がジューシーで、今まで焼いた中で一番美味しい」

「いつもの野菜がパサパサしていない」

 

などの喜びの声をいただいています。

 

◎「炭式」と「ガス」の併用がおススメ!

 

当店のオススメは、慣れ親しんだ「炭式コンロ」を使って“焼肉バーベキュー”を楽しみ、「ガスグリル」でお魚やステーキ肉を楽しむスタイルです。

 

この「ガスグリル」を一度味わると、もう「炭」だけのバーベキューには戻れません!

 

たまには違うバーベキューを楽しんでみませんか?

Weber社ガスグリルで焼くパイチョコ

*****************
〜想像を超えるBBQ体験をあなたに〜
大阪のバーベキューレンタル専門店「BBQ宅配ワールド」はWeberガスグリルも宅配しています。
*****************

2019-08-26 | Posted in お知らせ