お客様の声

近江舞子中浜水泳場(琵琶湖)|新型コロナ禍でのBBQの宅配

去年は5月に、大学の同好会の新歓コンパでご利用いただきました。今年の5月は新型コロナウイルスの緊急事態宣言中で、近江舞子中浜水泳場でのバーベキューが禁止だったため、今年は8月に実施することになったとのことです。

 

琵琶湖で最も有名な湖水浴場である近江舞子中浜水泳場は、現在コロナ禍ではありますが、バーベキューと湖水浴(海水浴の湖バージョンです)が可能な関西でも貴重なスポットとなっています。

 

近江舞子中浜水泳場といえば、先日、テレビの「秘密のケンミンSHOW」の「海無し県の海水浴事情」特集で、「夏は滋賀県民の半分がここに集まる(笑)」と滋賀県民のノリノリのお兄さんが言っていたほど、滋賀県民にとって身近で愛着のあるスポットになっているようです。

 

今年は、お客様自身でも新型コロナウイルス対策をしていただきました。ありがとうございます。

 

今回も近江舞子中浜水泳場の当店一押しの木陰エリアを確保し、快適にバーベキューを楽しんでいただけたようです。

近江舞子中浜水泳場コロナ禍BBQ

当店のご用意したお肉について、「去年、意外とうまかった!」と感想をいただきました。

近江舞子中浜水泳場コロナ禍BBQコンロで焼く

「コロナでどうなるかと思っていたが、今年もみんなでバーベキューができて良かった」という感想もいただきました。

 

今年も幹事様にLINEでお写真の送付をさせてもらいました。お返事をいただきまして、ありがとうございます。

 

「昨日はありがとうございました。写真もありがとうございます。」

 

来年は、ご卒業される方、新入部員の方で、一部メンバーが変わると思いますが、来年も引き続きよろしくお願いします。


【2020年コロナ禍の近江舞子中浜水泳場の現状】

 

↓今年は、「新型コロナウイルス感染防止を心がけてください」との看板が立っています。

近江舞子中浜水泳場受付所

8月最初の日曜日。コロナ禍の近江舞子中浜水泳場は、例年と比べて、団体客が減り、ファミリー客が増え、例年以上に外国人が目立ちました。結果、全体としては1割ほど入場者数が少なかった感じです。

 

しかし、バーベキューエリアはほぼ満員で、250台駐車可能な駐車場もお昼には満車になり、人気のほどがうかがえました。

近江舞子中浜水泳場駐車場満車看板

近江舞子中浜水泳場駐車場満車

今年の夏季シーズンも、たこ焼き、かき氷、焼きそばなどのお店もあり、例年と変わらず活気がありました。

近江舞子中浜水泳場の出店

海のようにクラゲがいなくて安全で、海のようにベトベトにならない、滋賀県民が誇る近江舞子中浜水泳場では、お盆を過ぎても安全で快適に湖水浴とバーベキューが楽しめます♪

 

近江舞子中浜水泳場で手ぶらでバーベキューを楽しみたい方は、当店「BBQ宅配ワールド」の出張バーベキューのご利用をご検討ください。

 

近江舞子中浜水泳場へは、

 

●BBQ食材付きメニューは、10名様以上

●BBQ器材のレンタルのみは、20名様以上

 

から宅配しています♪

 

※16名様以上で食材付きセット(バリューセット)をご注文いただくのが、一番お得です!

*****************
〜想像を超えるBBQ体験をあなたに〜
大阪のバーベキューレンタル専門店「BBQ宅配ワールド」はコロナ禍の近江舞子中浜水泳場にも宅配しています。
*****************

2020-08-07 | Posted in お客様の声